応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「お休み」ピングドラムとロウきゅーぶは本当に絶妙なタイミングのお休みで…。
今週からまた再開なので楽しみですネ。

クロードは厳しいこと言うけどしっかり見て、自分が悪いと思ったら謝ったりできる人だから安心できるんですよネ。
湯音はその可愛さで全てを癒しますし(ェ
最近じいさんが空気というかなんというかな印象です。

まよチキは順調にハーレムが構築されてますネ。
結構ハイペースで原作が消化されてるのでどこで区切るのかなぁ…と。
あとスバル様のチャイナ服を見ても男だと思ってるあの学校の生徒達は色々おかしい。

夏コミお疲れ様でした。本もありがとうございます。
開幕からお昼までは本当に人だらけでまともに動けませんでしたが昼をすぎるとほんとに人が減ったのがわかりますネ。
次回は当選できるよう祈ってます。

クロードはなんだかんだいって善人なんですよねー。じいさんは全てを受け流すあの空気っぷりがたまらないじゃないですかー(ぇ

まよチキは展開早いなぁと思ったけど、原作消費スピードも早いみたいですね。
チャイナ服でもばれないなんて、さすがスバル様ですわ?

こちらこそ、ありがとうございました。
11時~13時くらいがやっぱりピークなのでしょう。みんな一日中歩き回る体力もないでしょうし、いい本は売り切れるし、13時が一つの目安かなぁ、なんてね。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


