応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「ペンギンは」きっと役に立ってると信じたい…。
でもペンギンは今まで見えないことを利用した潜入くらいしか…。
今週はピングドラムお休みかぁ…夏コミを考慮したんですネ(ェ

明確な数字はわかりませんが、執事ロボもいくらするかわかりませんしネ。
そして今回の話…鬼瓦さんが…。

気付けば明日からコミケが…。

ピングドラムお休みでしたねー。まぁ、でもロウきゅーぶ!もそうだけど、どっちにしてもコミケ期間中は忙しくてアニメ観れなかったから、いいかなーって気も今はしているところです(笑

とりあえず、ロウきゅーぶの代わりのロリコン分はクロワーゼで補いました。
湯音が風邪を引いたときのクロードのあわてっぷりが、いいなぁと思える回でした。

あと、まよチキ!も見た。スバルの好感度を下げずに、マサムネまでも手籠めにっ。なんということ。

3日目は毎度スペースまで来ていただいてありがとうございますー。
次回こそはNH3として当選してもう少しゆっくりしゃべれる感じにできればいいんだけど…こればかりは。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


