fc2ブログ

応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


「面白くて」神様のメモ帳のニート三連星には驚きました(ェ
1話を1時間やったのは結果的に良かったと思います。2週に分けてひとつの事件やるより一気にひとつ解決のほうがわかりやすかったですし。

輪るピングドラムは「生存戦略」のインパクトといい良い1話でしたネ。
ペンギンが地味に良い味を…傘もっておっかけてくるところとか。

アイマスはまさかのプロデューサー登場でしたネ。
まぁ出さないと話の発展がちょっと大変なのかなぁって感じもありますし。
男を出さないと某ゼノグラシアのようなことに(ェ

1時間スペシャルにした意味もよくわかる構成で、非常に気に入りました。ニートが正義なアニメなんでしょうか(ぇ

傘持って追いかけるシーンは面白かったですねー。全力で追いかけてくるから面白い(笑

ゼノグラシアのことは…自分は嫌いじゃないんだけどなぁ。
アイマスを見ていると、いつロボットが出てくるか不安ですよねー(ぇ

そして、まだ新番組があったよ。猫神やおよろず。神様も生きるのは大変なんだなー…(家計的な意味で
というか、今期のアニメは空前の神様ブームが到来しているぜ。

ようやくセイクリッドセブン見ましたよ。今期のバトルアニメ枠かしら。
これ、主人公が1話にしてBefore→Afterな変貌っぷりですけどね。
石好きに悪い人はいないアニメ?その割には石造りな化け物が襲ってきたりしてるわけですが。
そして「意志」ですわね。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP