応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「実は」似非ハーレムで終わっていれば誰も不幸にならなかったのに(ェ
いや、初好きな人には良かったでしょうが。

理子はどうしても制服パラシュートで笑ってしまう。
白雪は最終的に空気に……。
電波女は女性キャラが全体的に可愛かったので良かったです(女々さん含む

ロウきゅーぶはすごいロリロリしてましたネ…。
更に異国迷宮のクロワーゼもロリ枠で…今期はロリが充実しそうですネ!!(ェ

そういう終わり方もありなんだろうけどね。下手に他のキャラの山場が色々あったせいで、他のキャラに愛着が湧いたところに急に初が好きだとか言われても…みたいな気持ちになったのはあるかもしれませんね。

制服パラシュートは笑っちゃいましたね。白雪さんは二期で…
二期とか未定だけど、あの感じならやりそうだよね。

クロワーゼもロリロリしてましたねー。1話で綺麗にまとめてきたなぁ。今後も気になるアニメ。
ゆるゆりですか。メインヒロインの存在感よりゆるゆり自体の存在感が心配だよー(ぇ

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


