応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「オズも」忘れてましたけどオズって立ち絵なかったですネ(ェ
顔は普通にでてたんですっかり忘れてました…。
王は最後の最後に強烈な印象を残して去っていきましたからネ。途中退場とかじゃなくてやはり最後にでかいのを一発かましたほうが人気が…。

閣下がまさかごろごろしてるとは思いませんでした。勇者はもういろんなところにフラグを立てているようですし…フロニャルドのほうが幸せなんじゃ…。

シュタゲは次回でしょうネ…ネット上の未プレイの人の感想が楽しみです(ェ
既プレイ組は演出とか表現に注目ですネ。

オズは、結果発表の顔アップに迫力が(笑。
王さまが最後を飾るというのは…やはりオーガストだから?あれがでかいのかどうかはともかく(笑

今週のあちこちにフラグ確認しに行く勇者さまのポジションは、やっぱりハーレム主人公なわけで。
ごろごろ閣下は結構好きです(笑。

シュタゲ未プレイの人の反応は見てて楽しいですね(ぇ
展開早いと思ったけど、折り返し地点でここまでってことを考えると、あのくらいの早さで流していくしかないんでしょうな。

俺つばも未プレイの反応は見てて楽しいんだけど…、未プレイの人は結構切っているせいで見ていない罠が。
千葉テレ組の反応とか見るとやっぱり今回が核心をついたところをやるようなので楽しみですにゃー。

面白いといえばアスタロッテのおもちゃ。放送前はあんな感動を誘うような内容になるなんて思いもしなかったです。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


