応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「我らが王様」王様の最終順位が見事すぎて驚きでしたネ。
悪役メンバーより上になるのはまぁいいとしてオズよりも上なのは素晴らしいですネ。
このままネタキャラが定着してしまいそうですが・・・。

DOGDAYS絵の動きのためといっても今までの作画とは顔とかが別物って感じになってしまってましたからネェ。
不満が出るもの仕方ないと思います。

桂馬くんは普通にモテルかもしれませんがそれがゲームをやってたおかげなのかやってなくても普通にもててたのか…。

俺たちに翼はない、「栄えある王の凱s!」拳で解決するとは予想外でした…王の久しぶりの出番かと思ったら台詞全部言わせてもらえずに消えましたし…。

オズも立ち絵がない割にはよく頑張ったよね。王がストさんもネタだけでこの順位になれるものなのか(笑

DOGDAYSは、今週もまた姫さまを犬扱いだし。閣下はごろごろしているし(笑。4つの条件とか忘れちゃう内容でしたね。来週は最終回なんだけど…

おれつばは、そろそろ元人格にかかわる話になるのか。かるらさんはほら、ネタキャラだし(笑

シュタゲはそろそろ一度詰んだ状態になるのかな。まゆしぃが○○になっちゃう日も近いか、みたいな楽しみ方をしちゃう感じ。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


