応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「リシアが」男性陣の中間結果が出ましたが…王様善戦しすぎでしょう…。
最下位争いはまぁ納得というか…ですが王が…王がほんとになんでこんな…。

ドッグデイズのコンサートの作画が素人目に見てもアウトラインでした…(ェ

日常の流しそうめんは最初しか流してませんでしたネェ。

理子さんがナチュラルに戻ってくるのは予想外でした。
白雪はこのまま最終回まで消えてしまってそうな…。

さすが、我らが王様ですね。貫禄の順位。もう少しヴァリアスが上に行くかと思ったけどそうでもないか。
下位の面々を考えるとそれよりは悪印象のない王様にネタで入れてしまうのもわかるところではあります(笑

DOGDAYSに関してはまぁ、絵の動きのためにああいう作画にしたらしいですが…。
今どきのアニメの作画じゃないのは確かだよね。

神のみは先生編に入りましたね。何だかんだいって攻略の糸口を見つける桂馬くんは、その気を出せばモテモテなんじゃないのか…。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


