応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「投票は」女性陣の投票結果が出ましたネ。リシアとフィオネが激しい接線を繰り広げていましたが最終的にはリシアの勝利で。
ガウは安定したポジションで終わりましたネ…まだ……まだ上を目指せたはず!!(ェ
そして今度は男性陣・・・王がいたので速攻で投票してきました(ェ
男性陣は下手に回想シーンというかそういうものがない純粋なキャラ勝負な感じなのでどうなるか楽しみです。

DOGDAYSはもっと殺伐としたものを好む人には微妙そうですよネェ。ぬるいのも結構好きなので私は問題ないですが。

今回の話を見てペットボトルロケットで逮捕という展開はなかったようで安心しました(ェ

戦国乙女はなんだかどうなって終わるのかわかりませんネ。このままだと絶対歴史変わっちゃってますし。

6月買うゲームの筆頭だった恋色空模様のFDが延期…それも前作レベルの延期…前作は確か5ヶ月で今回は4ヶ月でしたっけ…緑茶は思いっきり延期しますネェ…。

リシアが勝ってよかったと思うところ。正統派なシナリオだったし、キャラだったし堂々の順位じゃないかと。
ガウは結局安定してしまいましたね。ロリコン好きーに負けた形?
そして男性陣とかどうなることやら。やっぱりヴァリアスとジークなのかな?
意外と王への票が増えたりして(笑

DOGDAYSは自分は結構好きなんですけどねー。世界が甘すぎて逆に何かあるんじゃないかと勘繰ってしまうレベルですが。

戦国乙女。あれはきっと歴史を変える話なんだろうからあれでいいんだろうけど、展開がめちゃくちゃすぎて先が読めない楽しさが(笑

今週の日常は流しそうめんのインパクト強すぎて他をあんまり覚えてない(えぇぇえー
あと、はかせお姉さん化がひどいわー。

緋弾のアリアは理子さんが戻ってきたんだけど…、相変わらずすぎる。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。