応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「2回目の中間」リシアとフィオネが1位2位を争ってますネ。
そしてガウは少し下がってしまっている・・・ここは颯爽と応援しなければ!!

DOGDAYSはシリアスのはずなのにシリアスじゃない!的な。
閣下の弓は見事でしたネ。

ペットボトルロケットが爆発したときは驚きましたヨ。
普通に警察沙汰ですよネ。

アリアの今回の敵がFateのセイバーすぎて笑いました。ドッグデイズといい・・・流行っているのか!?

6月はとりあえず2つ買うのが確定状態であとは悩み中。買えるかもきわどいですし。

リシアとフィオネの争いはどうなることやら…。そしてガウは順位を上げれるのか?
投票は終わってしまいましたが、今度は男ですよ。
ヴァリアスとかは人気出そうだし、ここは王に入れるしかないよね(ぇ。

DOGDAYSの優しい作風にはあのくらいの方がいいんじゃないかなーとも思うけど、物足りないかもねって思いもありつつ、みたいな。

ペットボトルロケットの爆発→実はあのあと逮捕とかだったら酷い(笑。

ここにきてセイバーブーム到来とは…。偶然ですよね?

さっき、戦国乙女を見たっすよ。本能寺の変…。そして歴史は変わった?何気に秀吉は色々と守られているよね。
よく死なないもんだと思うんです。

6月は4本くらい買うかもしれないですね。そんなに出来るのかどうかは知らないけど…。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


