応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ホーク!」まぁさすがのホークさんの妄想は鳳凰院凶真さんより名前とかが安直すぎる感じです。

王がストの初の体現者としてこれから語り継がれるでしょう・・・きっと・・・。
私も好きなキャラはコレットとリシアですネェ。

コミ1は2ホールだとまた狭くなると思います。壁サークルが結構ありましたし。

日常ははかせとなのだけがギャグではないく可愛い枠となってますネ。いや、ギャグやってるんですけど可愛いが勝るといいますか…。
星空に架かる橋はランニングしてるはずなのに立ち止まりまくりで走ってる意味ないなぁ…とか思いながら見てました(ェ

安直というかなんというか…。凶真さんは意味不明すぎます(笑

立ち絵を用意してあるなら本編で使ってください。まさか、このために王様は…(ぇ
コレットとリシアあたりが一番緊張感が高かったともいえるのかしら。

壁サークルのための即売会になっちゃってますよね、コミ1は。

ギャグより可愛さが大事だと思う今日この頃なのです。いや、ギャグもやってますが。
あれじゃあ、ランニングしているとはいえないよね、確かに。

DOGDAYSはようやく話が動き出した?
最近、電波女が面白くなってきた気がする。そんな電波を拾ったわけじゃなくてね、エリオが可愛く見えてきて。
でも、流子さんと前川さんもいい味出してますよね。つか、主人公の周りには変な人ばかり集まっている気がするわ。しかし、女々さんだけはないなぁ(笑

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。