応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「ダメ作品」見事な厨二病主人公でした。
でもシュタゲやった身としては特に問題なく…(ェ

ユースティア全部終わらせました。
最後のオーガストネタはいつも通りすぎて安心しました。
まさか立ち絵が用意されていたとは…。

コミ1はもう2時前には撤収してるところがありましたからネェ。
スペースがあるおかげでゆったりはできましたけどネ。

なんというか…。ホーク!ホーク!
どっかで見たことある桐生さんが出てきたりして、そういう絡みが面白いところでもあるんですが。
来週からまたしばらく出番なさそうですが(笑。

ユースティアはお疲れさまでした。
初期の案では使うつもりだったんでしょうかね。あの立ち絵…。
ぶっちゃけどうなの?って思うところもあるのですが、私はコレットとリシアが好きです。

たしかにゆったりはできましたが…。2ホールくらいでもよかったんじゃないかなーみたいな。

アニメはどこから書いてないか忘れたけど、星空に架かる橋はまさかの弟出番なし…と思ったら次回予告に(笑
日常はだるまの目のエピソードがツボったわー。さすが阪本さんや。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


