応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「髪型を」きっと髪型を変えると誰だからわからなくな・・・じゃなくてなんだろう・・・昔の自分から変わった自分としての形があの髪型なのかなぁ・・・と。

今回で多重人格が判明しましたネェ。
ネタバレ見てたから衝撃はなかったですが(ェ
安心のパンツ。

アニメ神のみのかのん押しは異常ですネ・・・そして本当に売れているのか。

穢翼のユースティアが届いてGW突入・・・黄金コンボです。

自分の場合ネタバレどころか原作知ってるので、衝撃とかありえないんです(笑
結構、多重人格をバラすのが早かったと思うけど、1クールだから仕方ないのかな、とも。
逆にパンツがないと不安になりそうなアニメですよね(ぇ

売れてないから宣伝しているんじゃ…いやいや、売れてますよねー。

穢翼のユースティアは、実は最初の一人クリアしたところまでやってます。
序盤の引き込みは完璧ですねー。オチとか結構不安だけど。
Twitterを見てたらコンプした人がちょいちょい出てきて、ネタバレ踏みそうでちょっと怖いです。
自分がクリアしたら、今度は私が他人を脅かすわけですが(マテ


お久し振りです。久々に来てみたのでコメント残しておきます(笑)。ネットを通してですが、遅ればせながらこの度の震災お見舞い申し上げます。

長崎に強行していたとは知らず始末でした。もしも告知をしっていれば高速に乗って阿蘇周遊巡りにでも誘おうと思っていました。何かと忙しいかと思いますが息抜きを兼ねて頑張ってください。

ありがとうございます。震災は本当大変なことになってますね。

強行すること自体、Twitterでちょろっと書いただけですし事前に知るのは難しかったかも?
阿蘇周辺も一度行ってみたいですなぁ。2日が仕事じゃなかったらもう少しゆっくりしたかったですが、それは仕方ない。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


