応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「脈絡の」閃光の指圧師の光速メールはどう表現されるんでしょうネ。本当に光速で打ってるのを映すのかそれすら見せず一瞬でメールが届くのか…。

そういえば木曜日は修羅場地帯でしたネ…ですがまどかマギカは3時からで他のアニメも3時には終わるから録画する分には安心です。

アスタロッテはくぎみーだけじゃなく田村ゆかりも!

DOGDAYSはつまり「服を脱がせるのは戦争だ!!」と言いたいわけですネ!(ェ
このまま戦争(服を脱がせていく)アニメになったらある意味伝説になりますネ。

あのメールは結構気になっているんですよね。メールを打つ手が光ったりするのかも(ぇ

あの日見た花の名前を~と緋弾のアリアがもろ被りなんですよね。
私は緋弾のアリア派ということで。空からツインテールが降ってくるアニメでしたね?

アスタロッテは何気に声優豪華ですね。緋弾のアリアも釘宮でしたな。
Aチャンネルは変わらず好き。ユー子がいい感じにいじられキャラでええわー。
何気に冒頭でるんのスカートの中を見ようとしていたところも含めて(笑

戦争に勝った方が負けた方の服を脱がせるってことでいいんじゃないでしょうか(ぉ

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


