応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「早く決定」にゃんにゃんは私も考えましたがweb版が猫組と呼ばれ来るべきアニメ化の時に備えにゃんにゃんを温存しておくのではないかと勝手に予想を(ェ

シュタインズゲートのアニメもはじまりましたネ。
鳳凰院凶真の厨二節に悶えていたあのころが懐かしい(ェ

夢喰いメリーも終わりましたし…とりあえずメリーのヘソが全てでした。

Web版のアニメ化の際には、にゃん化というフラグだったのか(笑

シュタゲーは原作知っている人にはいい第1話でしたねー。
あのシーンの裏を知っていて観るのと、知らないで観るのはかなり感じ方が違いそうだ。
あの厨二節もやばいけど、周りのキャラも同じくらい濃いからそれほど嫌な感じはしなかったんですよね。

夢喰いメリーが終わったので、これで1クールモノはまどマギくらいを残して終わったことになるのかな。
メリーは後半のアニメオリジナル展開が微妙でしたな。何も解決していないエンドだし…。原作ですら解決していないから仕方ないのか。夢もキボーもないわね!

日常の面白さはよくわからなかったけど、Aチャンネルは気に入りました。トオルのキャラがあざといけど、いい感じなのです。
メラメラと戦国乙女は切るかー…。今期まともにアニメ観てたら多すぎて他のことできなくなるし、少し切る基準厳しめで。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


