応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「地震ニュース」一日一回は緊急地震速報が流れるレベルですネェ・・・。
計画停電が私の地域では今日初めて実行されましたが暇さが半端ないですネ。後眠気(ェ

ISとメリーの放送中止が決まりましたネ…どこかで枠確保するのか一周ずつずらしてやるのかもまだよくわからないですし。とりあえず早く騒ぎが収まるといいですネ。

ゲームが大量に延期…そこまでか地震!!って感じです。
恐ろしい。

未だに一日一回以上は関東に余震が来ますねー…。
計画停電の対象外ではあるんですが、通勤に仕事にこんなに苦労する一週間になろうとは…って気分です。

まどマギの中止も決まったけど、GOSICKはやっていたようで。
そして、ようやくL字とはいえアニメも再開されましたねー。世間は日常に戻り始めているのかなー?というところで。
GOSICKは4話以降積んでいたので、現在まとめて消化中です。ヴィクトリカの母の無実を証明したところまで。
あの村というか国というか凄いところでしたね。
ヴィクトリカはいつも可愛いし、それ以上いうこともないよね(笑

ゲームの延期、計画停電含めて地震ですね。
うちには、買ったけどやっていないゲームが大量にあるので、ちまちま消化していくことにしますけども。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


