応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「究極の形」隠しダンジョンだけあって敵が強いですしネ。
ソフィを嫁にするのは夏とか冬に出てる薄い本を(ェ

これゾン、見事なハーレム系主人公の嫁確保術でした(ェ

シャルルがシャルロットになって相変わらずの無双でしたネ。ラウラがいささか突然に嫁に。
まぁ増える分には問題は無いですネ。

王子が本当の魔王でしたネ。そして教室に揃えないあのメンバーがかわいそう…。

まどかマギカ最新話……本当にすごい展開でした…。

大阪行ったりしてました>挨拶(遅れた言い訳
ソフィの薄い本ですか…。個人的には厚い方が(ぇ

これゾンもどこまで嫁確保するのでしょうかね。

今週はラウラが先頭、そしてシャルが一番後ろ。もう、他の3人は周回遅れですね?」
ラウラは来週以降どう近づいていくのか楽しみですねー。

最後の教室に揃った瞬間、また飛ばされたのには笑うしかなかった…。王子の陰謀だよね。

まどかマギカはついにキュウベェが本性を現しましたね。
まどかが変身するのは一体何話になるのかっ

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


