応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「未開の砂漠」その奥の遺跡にたどり着いたら敵が弱くて拍子抜けでした。
とりあえず一通りサブイベントこなしたので未来への系譜編に突入しました。ソフィの可愛さが外道(ェ

まどかさんは戦闘シーンとかかっこいいんですけど肝心のまどかさんの変身が・・・もう言うのはやぼですかネ・・・。
キュウベえの魔法少女への勧誘が激しくなってきました。

妹という単語だけで過敏に反応します(ェ
まぁ2月の本命はフライにして炙り焼きにする砂糖菓子の心臓です。
あとひなたテラスが地雷か否か微妙なラインで迷い中。

確かに遺跡の敵はそんなに強くなかったか。
ソフィはマジ可愛いですよねー。いわば、ソフィちゃんマジ天使みたいな(笑。
自分もそろそろテイルズ再開しようかなーとは思うんですが、色々と忙しくなりつつあり…

来週こそは!来週こそは!キュウべえさんに騙されて変身してくれる…かもしれないよ!

これゾンの4話はどうしてこんな展開に!なにあの巨大くじらっぽい化け物は(笑。そして魔装少女姿が再び。1000%の姿が可愛すぎてキモいんです。そしてまた気になる終わり方をした続きは今夜か…。

みんな妹なんだから正にパラダイスですね!
2月は太陽のプロミアが本命かなぁ。とにかく楽しいゲームになるといいなぁと。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


