応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「一番奥」とりあえず最低限水着は・・・水着だけは揃えようかと(ェ

まどかは今夜こそ変身して欲しいです。いい加減。

レベルEはネタ枠で普通に楽しめるので問題ないですネ。

マスクドアユムには笑いました。
そして謎の存在だったネクロマンサーの存在理由が明らかに!?

今期の安定して楽しめるアニメも確定してきましたネェ。

水着揃えるの意外と面倒ですが。あと、パスカルの水着の意味のなさといったら…
ソフィはゴスロリ服でエンディング迎えて色々台無しに(笑

まどかはどうなったんでしょう…。日曜日に見るけどー…

レベルEとかこれゾンは安心して楽しめますね。
ネクロマンサーは来週どうなるんでしょう。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


