応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「アスベル中心」雪国で気付いたらレベル上げをしてしまってました。レベル上げというよりは称号のSP稼ぎですかネ。

GOSICKでやってるトリックは大体コナンとかで見たことが(マテ
だからヴィクトリカを愛でられれば良いんです(ェ

男の縞パンアニメは第2話ではまさかの変身無しでしたネ
水筒に入ってた卵焼きには笑いました。
そして吸血忍者は出てきた意味があるのか…。

まどかマギカはまだ変身しないですし

レベルEのアニメが萌とか抜きにして面白いです

レベル上げとかはしなかったなぁ。称号のSPもどうせ後半の方が稼げると思えば、あと宝箱探してフィールド全部回って敵を倒していけば自然と強くなるし(笑

推理モノを少女が解決していることが大きいんですね>GOSICK

確かに変身はなかった。安心した(ぉ。
吸血忍者の出番は、ネクロマンサーのインパクトのせいで台無しに…。

まどかマギカは変身したら血だまりに…とか?

レベルEは面白いですねー。なんだかんだいって原作は富樫先生ですし。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。