応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「操作キャラ」操作キャラに関しては今のとこアスベルしか使ってないですネェ。
戦闘後の会話を見るためにいろいろ入れ替えて見てますが、ストーリー上のボスなどは固定メンバー的な感じです。
そしてやっと砂漠クリアしました。

先輩とキュウベエの胡散臭ささがものすごいです(ェ
私はGOSICKよりマギカ派で。ヒロインの声優は同じなのに…。

これは野郎が魔法(装)少女に変身して縞パンを見せつけてくるアニメですか?はイタイケ?な大きなお友達たちにトラウマを植え付けますネ

フラクタルはすごいジブリっぽい印象でした。

操作キャラはアスベル中心ですが、一通りは一度は操作したと思います。アスベルに飽きたらソフィやヒューバートも使っているって感じ。
ボス戦は割と固定していますね。自分は本編クリアしてしまいました。
砂漠の次はいきなり雪国とかほんと過酷な旅ですよね(笑。

あのうさんくささは異常ですね。今後何かありそう(笑
GOSICKはすっかりヴィクトリカを愛でるアニメになっちゃいましたね。

そういえば、そろそろ男のしまぱんアニメの第2話でしたな。

フラクタルは、明らかにジブリ系統を意識していそうですよね。世界観といい、キャラクターといい。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


