応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



幻鐵@夢想家さん
遅れましたが明けましておめでとうございました!

なんとうぃんぐさんが移転なさるとは驚きっです。

こちらも移転したいなと思いつつ、
移転先のテンプレートをいじっている最中です。

それにしても移転の理由は何なんでしょうか?
(私の場合はFC2に対する不満が積み重なりが原因ですが)

あけましておめでとうございます。

構想自体はかなり前からあったんですが、めんどくさくて!
正月休みを利用して、文字データだけ移転しました。

理由は、まぁ色々あるんですけど、ほぼ、その理由と同じです。


「一挙放送」私は『蒼穹のファフナー』と『ブラックラグーン』だけ見ました。実はどっちも見たことがなかったので…。

テイルズオブグレイセスおもしろいですよネェ。
私はまだレベル20くらいの序盤ですけど。
戦闘がいままのでテイルズとちょっと違って最初は戸惑いました。

リオがレインボーでゲートなアニメはリオが可愛いと思い続ければ勝ちだと勝手に思ってます。
いやむしろ勝ちなのは制作側か?

インフィニットストラトスと夢喰いメリーもはじまって、今夜は結構楽しみな魔法少女まどかマギカです。

自分もどっちも観たことない。少し見て切ったような気もしますが…

戦闘のやり方が違って、未だにわかってないですが、結構操作しやすいなぁと思ったり。
戦闘終了後のやりとりが結構好きです。ソフィの天然な台詞は結構恐るべし(笑。
うちはLv34な中盤でしょうか。サブイベントとかこなしつつなので意外と進んでいなかったり。
この連休は家にいないので進まないので、追いつかれそう?

制作側は確かに勝ち組だな。自由度高すぎて、そういう方向で楽しみにすればいいのかなぁ。
テイルズのせいで昨日のアニメ観てない…。今週はいいけど、来週はTBS枠とフジテレビ枠が時間重なるんですね…。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


