応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「ギャップは」少なくとも私の周りでゲーム版を買った人はいない…。
トゥエンティの変装はほんとうにすごかったですネ…悪い意味で。
アンリエット様が主人公すぎます。

姫神が登場………したのに……って感じですネ。
美琴がデレすぎててつまらない(ェ

確かに今見てる限りトゥルー要素を絡めてますがノーマルエンド一直線な感じですよネ。

suicaとかがなんと全国?的に使えるようになるらしいですネ。
これなら普通に買っても損はないですネ。

これだとどう見てもアンリエット様が主人公ですよね。ミルキィホームズはアンリエット様が育てた!

姫神さんだから仕方ない……のか?
小萌先生はやっぱり可愛いなぁ。美琴にはビリビリが足りない?(ぇ

イカ娘の最終回を観てしまったでゲソ…。ピンチなのに割と悲壮感が少ないところが面白い。

Suicaくらいなら買って損しないと思います。
冬コミの準備する余裕がない。いつものことですが、前日チェックとかになりそうです(笑

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


