応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「シリアスというより」確かに・・・あの4人はまったく努力してなかったですネ・・・試験についてはエリーは勉強しようとはしてましたけど。
次が最終回かと思ったら違うっぽいですし。

禁書目録の戦闘は説明ないとイマイチわからなかったりしますネ。まぁ原作読んであるので脳内補正で理解してますけど。

くぜさんの話が結構端折られた気がしますし。ハイペース気味ですネ。

コミケですが今年はsuicaを買っておいて快適な移動を実現させたいと思ってます。

エリーが勉強しようと思ってても、他のメンバーがダメすぎた(笑。
そういえばゲームも出るんでしたね。私は買わないけど、評判が楽しみだ。

確かに文章の説明を映像だけでやるのは大変だ…。
しかし、説明を言語化したり誰かがナレーションしたりにすると、それはそれで大変なことに

個人的には悠木姉妹より桐葉と白の話が楽しみだったんだけどなぁ、とか思ったりなんだり。

イカ娘は来週で最終回かー…。千鶴は宇宙人だよね、もうそれでいいよ。怖すぎるよ。

うちには、SuicaとPASMOに加えてICOCAとKITAKAがあるんだが…。次に買うのはmanacaかな。
電子マネー使うようになったら楽すぎてきっぷ買う気になれないです。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


