応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「ご先祖様…」まさに出オチ要員でしたよネェ。
楽しかったけどやはりトゥエンティの出番が少ないのは物足りない・・・。

吹寄さんは学園時には重要な日常要員ですネ。
え?姫神?彼女はヒロイン・・・ヒロインなんだ・・・(泣

twitterをやるとブログの更新が減ったりする人の気持ちがわかる気がしました。
ちょっとしたことならつぶやいて終わってしまうので。

今回のミルキィホームズは若干マジメな話だったので、物足りなかったですよね。
つい、うっかりとびぬけた話を期待してしまうぜ。

姫神さん…。そんなキャラクターもいたなぁってレベルになりつつあるけど、大丈夫なのか。

イカ娘観ましたよ。早苗がいつまでも早苗だったり、触手の能力の高さに驚いたり。
野球回が一番印象的ですね。ホームラン(ェ

Twitterは書き込むのが楽なので、なんとなくTwitterに書いて、何かいいたい書きたい欲を満たしてしまいますよね。140字って少ないようで意外と書けるわけで。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


