応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


幻鐵@夢想家さん
「零の軌跡」はじめるといつのまにか数時間プレイしていちゃうんですよね‥‥

一応、一回はクリアしたのですがコンプしていない部分があるので後2周はするつもりで頑張っていますw

うぃんぐさんもクリア目指してがんばですよー♪

零の軌跡面白いですね。実は今日もやってしまい、1章まで終わった。
ほんといつの間にか数時間やってしまっているわけで…。
クリア目指して頑張ります。

「どこが普通」あのアニメはトゥエンティが5分以上脱がなければどこまで行っても普通となります(マテ
コーデリアさんは最初の印象からすっかりキャラ崩壊してしまいましたネ。
G4の皆が一番まとも…。

「アイスティ」ですか…なかなか良い略称ですネ(ェ
まぁ、また色んな呼び方が出そうではありますネ。人によってもばらけそうですし。

かなでさんが集めた精鋭たちは水の中を長時間あの服装で動き回れたんですからほんとに精鋭だなぁ・・・とか関係ないことを思ったり。
先生たちをプールに投げ入れる瞬間、脳内で一瞬にして結先生を探して助けてルートへ突入する幻想をしました(マテ

5分以上脱ぐって…、5分以上放送事故があるってことの間違いなんじゃ(まて
まともなキャラに違和感を感じる、そんなアニメだから凄いです。

略称はまたばらけそうですね。個人的には無理に略さない方向かな?

確かにあの服装で!(笑。精鋭はほんと凄いなぁ。
プールに投げ入れるのはどうなんでしょうねー。結先生がやられたら、きっと泣いちゃうよね?

禁書目録は黒子編が終わった感じっすね。一方通行においしいところで出番が。
そーいや、敵役(結標淡希)の声はどっかで聞いたことがあると思ったら、風音さんじゃないですか?

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。