応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「規制なし」Windows版でも規制入ってるっぽいですしネェ、ゼリーマン。
綯のあのシーンは驚きでしたネ。

ミルキィホームズ今週の放送……普通(?)にサービス回だった…。
トゥエンティのサービスは!!!トゥエンティはまだかぁぁぁぁ!!!!
最近トゥエンティが空気なので次週に期待です。

神のみはほんとにキャラソンCD宣伝回でしたネ。
まぁ、次からは今までのように戻ると思いますが。

いくらイカ娘が可愛いからといって吐き出されたイカスミを食べたいとは思えない…。

さて…そろそろ『穢翼のユースティア』の略称についての話題が出るでしょう。
私は「穢ティア」に一票(ェ

ミルキィホームズ、あれのどこが普通なんだよー。
コーデリアさんのキャラの方向性はどこに向かっているのか
いや、あまりに普通じゃないものを見慣れたのがいけないんでしょうね(笑
トゥエンティは視聴者が忘れる頃にまた爆発させるんじゃないでしょうか(ぇ

神のみも実にフリーダムなアニメですよね。
あのやり方は、やっぱり売れるのかなぁ?かのん恐るべし。

吐き出すところを見なければ食べれるんでしょうね…。真実とは恐ろしや。

『穢翼のユースティア』の略称ですか。
誰かが「アイスティ」って言ってて、だれがそんな上手いこと言えと!という話にはなりましたね。

FAのアニメはあまりいうことありませんが、今週も白ちゃんが可愛かったのではないかと。
かなでさんの集めた精鋭の魔の手(?)からも持前の可愛らしさで逃れたじゃないですか。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


