応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「表現する」ゼリーマンとかどう考えても規制入りまくりそうですしネ。
まゆしーは何回死ぬことに…。

トゥエンティはいると変態アニメになるけどいないと変態がいない変態アニメですネ!!(ェ
あのMADはなかなかに衝撃です。

神のみはこのアイドルを使ってCD出したりとなんかすごい優遇っぷりというか…。

FAは悠木姉妹はあとは記憶の件を解決すれば終わりですネ(ェ
もう中盤だけど本当に終わるんだろうか…。

3月に発売されてクリアするまでは死ねませんネ。
なんとしても生きなければ…。

ゼリーマンはきちんと規制なしで…無理か。
まゆしーはどうあがいても死ぬからなぁ、エンディングにたどり着かない限りは。
ラストを知らなかった頃は、地下鉄で綯に突き落とされたシーンは強烈でした…。

結論:ミルキィホームズは変態(あれ?
これ書き終わる頃に今週の放映なんですよ。楽しみすぎます。

神のみはかのん編が終わりましたね。後半があざとすぎる。そして終わった後のCMでCDの宣伝が…これもあざとい。

FAは、1週に一人ずつ解決していけば十分終わるんじゃなイカ。
おっと、今まで時間なくて溜めてたイカ娘を昨日から1話2話まで見てしまった影響が。
イカスミはかされ続けるイカ娘は、さすがにかわいそうかもしれないと思いました。

ユースティアは今月のTG誌の情報でもやっぱり3月表記みたいですね。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


