応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「批判されがち」そんな時間の制限を時間を使った作品としてどうするのか楽しみなシュタインズゲートはいつからでしたっけ…?(ェ

今週のミルキィホームズにはトゥエンティが出ないというまさかの放送事故が……(ェ
さらにはシャロは円周率をわかってないアホの子という。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12634347
ニコニコですがトゥエンティオンリーのMADです。

神のみは結構引っ張ってますネェ。
ファンクラブの正しいというか美しい姿を体言した方々でしたネ(ェ

まぁはにはにと夜明けのキャラしかいなかったということで。
そして嘘900情報では穢翼のユースティアの発売日が出てましたネ。すっごい楽しみです。

シュタインズゲートは、アニメで表現するの難しそうな作品ですよね。

トゥエンティはいなくても変態度が変わらないミルキィホームズ、マジ凄いっす。
トゥエンティオンリーのMADがハイレベルすぎて困ります。

神のみは、1話は全然引っ張らなかったのに、今回はもったいぶるなぁと思ったりね。

禁書目録は黒子編(ぇ に突入ですね。
FAはフラグ整備士こーへーくん、一気に悠木姉妹を終わらせたとみていいのだろうか。

ユースティアの発売日は上がってましたねー。3月までは死ねない。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


