応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「そこまで」長かったら長かったでまとめるのが難しいんでしょうけどネェ。

エクスタシィをしたトゥエンティが変態すぎて紳士でした(ェ

気づけばべっかんこう立ちとか言われてましたしネ。
特に気にしてなかったですが言われはじめてから気づいたというか…。

10巻じゃぁ次が8巻だからすぐに追いつかれちゃいますネェ。
今期は13巻くらいまでやりそうですし。

アニメのFAはなんかもうゲストってレベルじゃない量が映ってましたがきっと幻覚です(マテ
アレですネ、ドッペルゲンガーとかそこらへんの(ェ

長くても削るだけですよね。

トゥエンティなんてキャラ、だれが作ったんだ…。
本当に毎週ひどい。

本当にいつの間にか…というか、すっかりべっかん立ちで有名に(笑。
他の方でもそれなりにみかけるポーズなので、使いやすい構図なんでしょうね。

アニメのFAはドッペルゲンガーなのか。ずいぶん量産されているなぁ。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


