応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「このあとの」この後の戦闘は上条さんが殴って終わりですからネ(マテ

この後のメガネの話をやってからのネット上でのメガネの評価がどうなるか…楽しみですネ(ェ

ミルキィホームズの展開は予想の斜め上を突っ走りまくっていてすごかったですネ。
あそこまでネタを入れてくるとは…。

ああ、明日は殴って終わりのアニメをみることに(笑。

ヨスガノソラは今週分みましたが、いやぁどうなんでしょう…。瑛自体そんな好きなキャラではないのでなんともいえないけど、ちょい微妙かなぁとか思い。Cパートのダメイドさんこそもっと活躍させるべき?

今週も凄かったらしいですね、ミルキィ。土日のどっかで観るつもりだけど、ちょっと怖い(笑。

あと、神のみ見ましたよ。スタンガンでビリビリ系アイドルですね、違いますね(笑。
今週の一枚はべっかんこう先生。メガネVerも描くあたりべっかんこうさんらしいな、と。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


