応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「そろそろ」今週の禁書は私が原作7巻のなかで一番好きなシーンがやりました。なかなか良かったです。
とりあえず五和さんしゃべってないのに良い存在感とアピールでした(ェ

ヨスガノソラはまさかのアマガミSSと同じ方式ですからネェ…。
ヴィオラ聴いてる最中になんという回想してるんだ悠…って感じでした。
メガネが空気すぎて笑えますが本当にこれから出番はあるんでしょうか(ェ

一気に布団から抜けにくい気温になってきましたからネェ。
寝ながらテレビ見てても絶対寝ちゃうでしょうし。

神のみはゲストの絵が毎週の楽しみに+されてます。
FAは確かに白可愛かったですネ。それ以外ほんとにコメントができないくらい(ェ

ああもう、このあとの戦闘シーンはどうでもいいですよねー(ぇ

ヴィオラの奏でる音がエロスだったんですよね…?
メガネなんていなかったんや…。一葉や瑛の話だとあまり絡まないですからね。

確かに神のみは毎週ゲストが。
FAのアニメの空気っぷりが浮き彫りに…。今期のアニメも濃いのが多いですし。ミルキィホームズが特にひでぇ。そういう方向に期待してたわけじゃないんだけどな(笑。大切なものを盗んでいきました。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


