応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「不安の方が」俺妹は原作読む限り下手にオリジナル加えなければおもしろいままだと思います。

ヨスガノソラはなぜ一葉ルートに入ってんだ…キスした瞬間「えぇぇぇ」ってなりましたヨ。

七咲と温泉!・・・いいですよネ、日焼け跡(ェ
今はセブンイレブンでおでんが安いはず・・・。

今のところラブガミだけの予定…祝祭は迷ってるんですよネェ。

禁書目録第3話は、肩にさわっただけで怒りくるうローマ正教ぇ…

ヨスガノソラは、AT-X版では臨界突破したそうで。いったい何がやりたいアニメなんだか?

あの日焼けあとは反則ですね。
そんなおでんじゃなく、女子水泳部が作ったおでんを…(まて

祝祭は所詮ファンディスクですからね。余裕があればーでいいんじゃないかな。
ガーネットが好きなら買えばいいんじゃよ、程度で(笑)

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


