応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「始まって」シリアスな空気が5分ももたなそうなアニメになりそうですネ…。

まぁ大体2~3週間後でしょうネ。
正直その後の戦闘は特に(ェ

黒猫の声がものすごい合ってないなぁ…と思ったんですがどうでしょう?まぁすぐ慣れるでしょうが。
沙織・バジーナはなんかもう良い人で。

あぁ…そういえばどこぞのファミレス店員にもいましたネ…男性恐怖症で殴る人。でもえむえむのほうが理由が重かったですけど…。
姉と母は頭おかしいですネ、良い意味で(ェ

シリアスとは無縁なアニメですからねぇ…。生徒会室にタイムマシンが墜落するところから始まるんですよねー(ぇ。

黒猫の声はそんな気にならなかったけどなぁ。ああ、竹達VS花澤とか声優も世代交代してるなぁーとは思いましたが。沙織さんの安定感といったら。

WORKING!!の方は理由がかわいそうでしたけどね…。

さっきまでミルキィホームズ見てました。無難に面白いなぁ。妄想娘がひどい。あと、ネコがふてぶてしすぎて笑った。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


