応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「選択」で、『生徒会役員共~運命石の扉~』はいつ放送ですか?(ェ

ヨスガノソラはエロにまさかの自重なしですからネェ。

禁書目録は始まりとしては良いはじめかただったなぁと思いました。
次回は個人的に楽しみな7巻です。まぁ具体的に楽しみなのは252~262ページらへんなんですが(ェ

シュタインズゲートがアニメ化かと思ったら、『生徒会役員共~運命石の扉~』が始まっていた…ってことですね(ぇ

禁書は飛ばされたと思われた回が第1話で使われましたね。元からそのつもりで飛ばしていたのならしたたかすぎる。
そして次からは7巻。楽しみなページにたどり着くのは2~3週間後でしょうかね?

俺の妹第2話、黒猫さん登場回か。今回のエンディングテロップは、同人作家…。
こんな協力の仰ぎ方をするアニメも珍しい?

えむえむ2話。こっちもCV竹達だよね。今回は嵐子さんの回だったけども。あれ?男性恐怖症で男に殴りかかるって、前に全然違う作品で見たような…。そして主人公の姉と母はマジで頭おかしい…

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


