応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「1年が」カレンダーを見たら三ヶ月しかたってないように思えてほんとは一年立ってたんですネ。
最終話にして新キャラですネ。そしてスズがツッコミを人材。
記憶の改変が行われてないタカトシくんはリーディングシュタイナーを持っていてこれからダイバージェンスを正しい値に戻すために奮闘するんですんネ、つまりはそれが第2期の内容か!!(ェ

オカルト学院の最終回は良い話で終わってくれてよかったです。
文明の本気がすごかったですネ。

始まってみれば結構あると思っていても気づけば終わってしまいますネ(アニメ

最終話のスズのツッコミが、スズがツッコんだ(しつこい
ああ、物語は始まったばかりだったのですね。第二期がそんなのだったら恐ろしい(笑

オカルト学院の最終回は、なんというか凄かったですね。
文明はやればできる子だったのか。スプーンは強し。

けいおんが終わって生きがいがなくなった人たちどうするんだろう思ったら映画化決定でしたね。これで日本国民の寿命も安泰(ぇ
10月アニメを考える時節になってきました。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


