応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「実家に」お疲れさまです、お帰りなさい。

生徒会役員共もとうとう最終回でしたネ……後半は「えぇぇ」って感じでしたが。
スズが…スズにもう会えないなんて!!!

HOTDは原作も終わる気配はまだないですし一番無難というか問題ない終わり方でしたが。
二期も少なくともまだやりそうにはないですし。

最近になってやっとすごしやすい気温になってきましたネェ。


生徒会役員共の最終回がー。1年が3か月分くらいに感じましたね!
ここでスズの友人という新キャラ(だっけ?)が。スズがたくさんツッコミしてくれましたね(笑
あの後半はいったい…。実は別の時間軸の役員共なんじゃないの(シュタゲ脳

HOTDは無難でしたねー。二期は時間がかかりそうですが、この話題性ならいつかやってもおかしくなさそう。

そして今日はオカルト学院の最終回…。明日はけいおん最終回。
今期のアニメが次々に終わっていってさびしいですね。

過ごしやすい気温になって、眠気が急上昇中です。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


