応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「便利な言葉」漫才しながら……これはイケる!!!(殴
畑さんは音もたてずストーキングできそうですし。いや実際できてる?

白魔法使いのピンチにダウジングトンファーを装備したJKと巨大スパナを持ったスマイルが颯爽と登場!!!
これはかっこいいですネ。

HOTDの最終回はやっぱり俺たちの戦いはこれからだENDでしょうネェ。
最後には沙耶パパたちがかっこいいはず。

今日は祝福のカンパネラが終わりましたネ。
なんとも無難な…ここまで綺麗やったアニメも珍しいですかネ。

漫才しながらイッちゃうーとかエロマンガでもそんなのないぞ(殴
畑さんは今週何気にマスクしてましたね。怪しさ10倍(笑
年末かと思えば、いつの間にかバレンタインに受験。展開が早いですね。
しかし、あんなんで合格してしまっていいのだろうか…?
津田妹の将来が心配だ。横島先生に調教されないかどうか…(ぇ

オカルト学院はそんなカッコいい展開になるのを夢見て月曜を待ちます。
むしろ、もっと斜め上にいってもおかしくないけど…

俺たちの戦いは~なんという打ち切りEND。しかし、沙耶パパまできてようやくまともな大人が出てきたーって感じだよね。

カンパネラは、無難というかもうちょっと頑張って欲しかったかも…。
チェルシーさんとはいったい何だったのか。扱いにくいのはわかるけど。


放置していた応援バナーを一新しました。つか、放置しすぎでしたね。
表に置いた2作とここにおいた2作の合わせて4作は、発売日買いはするはず。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


