応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「津田くんに」突っ込みまくりたいですネ!!いや!無論漫才におけるツッコミですヨ?(ェ
ムツミに対してはたぶんフラグは立っているでしょうネ。ムツミが自覚してないだけで。
最終的には畑さんにも……無理か…。

美風さんは悪役ってレベルじゃなくてももうラスボスでしたネ。教頭は驚きの白さでしたし…。
スマイルやJKはこれから出番はあるんでしょうか…。

助手の@ちゃんねる疑惑はばれてないほうが誤魔化す時とかが可愛いのでいいですよネ。

ツッコミとは便利な言葉だな。漫才しながら突っ込むんですよね(ぇ
畑さんは…むしろフラグ立って欲しくないような。好かれたら、凄くこっそり写真撮られそうだ。

驚きの白さ(笑、しかしその通りすぎて何もいえない。
真っ黒 VS JKとか見てみたいですよね。

ばれたらつまらないですよねー。隠しきれてないけど必死に隠すから可愛いんだ。

今週の学園黙示録は…。先生はもっと頑張ってくれると思ったんだけどなぁ。
パパすごすぎだろ…。
んで、最終話のオチとかどうするんだろう?

けいおんも終わったし(特別編があるけど…)、もうすぐ今期のアニメも終わっていくのかと思うと寂しくなりますね。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


