応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「ツッコミの津田」津田とスズくらしか突っ込みがいないから、しかもスズもあまり突っ込みはしないから…津田くんがいつか倒れてしまう…突っ込み疲れで!!
突っ込みって変な意味じゃなくて!漫才におけるツッコミで!!(ェ

HOTDは沙耶パパの声がちょっと思ってたより低すぎというかこう…力強さが足りない感じがしました。
紫藤教は今日も絶好調でしたネ、悪い意味で。

美風さんは今まででも十分怪しい印象はありましたがここにきて露骨に怪しいですから逆に怪しくないんじゃないかという方向に(ェ

シュタゲの最後はほんとに感動もので。
助手のメールのノリがもうはっちゃけてましたしネ。
フェイリスのメールの返信はなんて送ればいいか困りますし…。

突っ込みって変な意味じゃなくて…すっかり役員共のノリにやられてますね(笑。
そして、今週もかわいそうな妹から始まり、クリスマスまででしたね。
大掃除といいクリスマスといい順調に会長とのフラグを立てている気がするんですが
綺麗なのは会長じゃなくて窓だったけど!
クリスマスプレゼントはアレだったけど!

HOTDは父親は中田譲治!って感じですよね。声に特徴あるからー…。
アマガミでナレーション声聞いてるから、なんつーか違和感が(笑。

美風さんは、実は味方っていう展開もありえるといえばありえるけど。

助手はメールで少しずつ自重しなくなってくる感が凄く好きなんです。
フェイリスはメールだけじゃなく、普通の会話も…(笑。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


