応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「妄想を絶した」水着と温泉でまさにサービス回!!!
とりあえず畑さんが屋上でカメラ構えたところはかっこよかったです(ェ
次回は新キャラ登場ですネ。

学園黙示録・・・小さい女の子救出のために容赦なくぶっ放すコータくんマジかっこいい(ェ

JKの未来の子供たちがそっくりすぎて軽いオカルトの領域ですネ。

コミケお疲れさまでした。特に差し入れらしいものも用意せず私が描いたわけでもない本だけで、すいません。
コミケが残した熱気はすさまじいですネ(ェ

今週の役員共もひどかった。オープニングは何を言っているのか(ピー音のせいで)わからないし。
新キャラ、風紀委員ですね。男嫌いかー。
会長の寝技はさすがというべきか…というかたまに出てくるイメージ映像こわい。

黙示録は幼女回でしたね。ロリコンばんざい(ぇ

今週のオカルト学院ではJK大活躍。おやっさんもだけど、男キャラ活躍しすぎだ。文明以外…
全然真相が見えてこないところが気になるけど

今回のカンパネラはトルティア姉妹回であり、ゴーレム大活躍でしたね。

コミケおつかれさまです。差し入れとかあっても会場で食べる食欲もなかったし、飲み物はあったし、気にしなくても大丈夫ですよ。
そして、まだ暑い日が続いていますね…コミケこわい(違う

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


