応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「ケフィアです」既に今週の最後から水着をお披露目するというサービスっぷりでしたネ。

さすがにあの状況ではのぞき<武器になるでしょうしネ。
コータくんは銃器関連の知識はものすごいですネェ。
まぁ実際平和だったのは孝たちのとこだけで橋のほうは相変わらずの状況でしたし。ちゃっかりEDの写真も変わるというか新しく貼られてましたネ。

変態には変態の行動が読めるから……変態の才能を正しい方向に使った結果が刑事なのか(ェ

オカルト学院は文明がちょっと頑張りましたネェ…JKのインパクトには負けますが(ェ
眼鏡がないから現世に帰れないとか…やはり眼鏡キャラの本体は眼鏡なのか!(違

コミケ当日には台風は過ぎてるっぽいですネェ…。
コミケに行く奴らの熱気で呼び寄せたのか、熱気で台風を直撃しないように通過させたのか…どちらにしろすごい熱気(ェ

コミケ行く直前に役員共見たはずなんだけど、妄想を絶した。
いきなりギャルゲー→ボーイズラブな妄想が始まり何事かと(笑。

橋のほうは相変わらずというか、状況悪化というか…。
今週はどうなることやらですね。

オカルト学院は、さりげに現れるJKはいったい何なの(笑
そうか、JKはUFOから降りてくる宇宙人だったんだな!

コミケ3日目はすごいいい天気でしたね。わざわざスペースまできていただきありがとうございました。
そして、4日目以降も熱気冷めやらず、最高気温35度とかどういうことなのか…。これはコミケが残していった熱気の残り?(ぇ

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


