応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「喉か」牛乳を…こぼしたらエロくなる!?(ならない
来週はとうとうお楽しみの水着回!!
1巻の内容も終わりです。

ガーネットさんの適当な命名が発揮されましたネ(ェ
レスターさんってだけでフラグ立つのが納得できますネ。

アマガミはなかなかに変態な主人公ですよネ…普通思いつかないようなところにキスして…。
森島先輩編ではその変態が刑事になってましたからネェ。
日本の将来は安泰で…。

コミケ当日は晴れることを祈ります。

いいえ、ケフィアですってやつですね>牛乳(ちがう

色気といえば、学園黙示録。
今週は少し落ち着いて、お風呂回でしたね。何故のぞきに行かないのか(ぉ
また、来週からは元の非常な世界に戻るのか…

レスターさんは毎週だれのフラグを立てるのかって争いになってきてますよね(笑

アマガミの主人公はほんとやばいし。
日本の将来は安泰なのか…。本人が変態だけに、犯罪者の変態行動を起こす心理がわかるから検挙率が高いとかだったら笑えるけど、…いや笑えない。

オカルト学院は飽きてきたなぁ、と思ってたらいきなり面白い回に。文明の過去とマヤの過去が重なるフラグが発動するなんて…。
そして、メガネ爆発しろ!メガネキャラってあんなんばかりだから人気出ないんだよ…

コミケは台風が近づいているって情報もありますが、今のところ当日は晴れみたいですな。
…コミケに行く奴らの熱気が台風を呼び寄せた?なにそれこわい。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


