応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「漫画」伏字はないですヨ。アニメが厳しいだけなんですかネェ。
津田の妹も頭が残念な方向に突っ走ってますネ。
次回予告と原作から逆算すると再来週は水着回のはずです。
スズの水着が!!世間の風当たりが!!(ェ

ガーネットはここらで一回出ないと完全に忘れられそうですからネ。

尺調整の総集編だったのが残念でした。
まぁその分来週は期待できそうではありますが。
地上派のせいかむしろグロが足りないくらいで(ェ

ジェットストライカーは開発がどんなものかわかりませんしネェ。問題点がどれくらいで克服できるかもわかりませんし。
登場したらバルクホルン無双ですヨ。

気付けばもうすぐ夏コミですネェ。
とりあえず私は相変わらず2日目3日目の予定…。

なるほどけしからん漫画なわけですね。というかDVD版とかどうなるんだろ
津田の妹も実は結構やばいですよね(笑。パンくわえて登校するしかないな。
次回予告ではそういえば該当ページ数がありましたね、わかりやすい。

ガーネット、そんな奴はOasisにはいません…といわれる日はいつだ!(来ません)
むしろ、ニックは言われかねない(ぇ

今週分の黙示録見てないけど…。やっぱり期待通り?
というか今週のアニメ観てない。週末にまとめてみるつもり…

コミケは多分3日とも行くのかな?1日目は休みはとったけど、行かないかも。
3日目はいつものサークルで客層を眺めてるかと思います。

>嬉しい悲鳴状態…

イラストサイトで夏コミ告知がでだしはじめたところをみるとコミケが近づいてきたなと実感ができて微笑ましいですw

>新作エロゲも全然出来てない

こちらも新作のゲームができていないといいますか
積まれていくばかりで一向に減らない悪寒なのですが
レビューとかしない方なのでマイペースで安心かなと
思っています(笑)

そんなわけでうぃんぐさんのレビューを期待しつつ、
ゆったりまっています>ヮ<


ゲームは新しいうちにやらないと確実に積む。
だから早めにやりたいんです…。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


