応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「すずと」ついつい生徒会役員共の漫画を買ってしまいました。スズが可愛いから!!!スズが(殴

JKともう一人の人(名前忘れた)がカッコよく登場しましたネ。そして文明がひでぇ。

登場する女性キャラ全てにフラグを建てなきゃ止まりそうにないレスターさん。きっとそろそろ男にも…。

黙示録は中途半端な総集編があったり…と。

漫画買ったんですか。漫画ではピー音は伏字になってたりするんでしょうか(ぇ
スズか。…最近、世間の風当たりが強いので気をつけてくださいね(笑
今週の役員共も変わらないクオリティですね。
風邪ひいてるときにエロマンガを買ってくる…ってなんなの
そしてパン(が)チラ(り)

今週のカンパネは、ミリアム登場しましたね。今週はミネット回でしたね。
ガーネットの存在意味とはいったいなんだったのか…

黙示録は半分総集編でしたね。
ゾンビ化以上に生きてる人間の方が怖い今週でした…。ほんとにこれ、地上波で流していいのかなぁ、といつも思っちゃうけど。

ストライクウィッチーズを見てると、どこからがはしたない姿なのか難しいですな
ジェットストライカー凄い…。後半に問題点克服して再登場とかしないんかな?

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


