応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



うーん、返事コメしに行く余裕がなくて申し訳ないんですが…。

「絶望する話」だとしたら各地で「絶望した!第2期が面白くなくて絶望した!!」と騒がれるかと。(ェ
ラノベのアニメ化多いですネェ。アニメ化する作品がなくなるんじゃないかってくらいの勢いですネ。最近は。
ARIAは基本的に社長見て和んでますから(ェ

多分、漫画のアニメ化が出尽くしたから、最近はエロゲとラノベ媒体のアニメ化が増えているんじゃないかなーとか考えたり…。アニメ業界も氾濫してきて本当に大変そうだ。
社長は、まぁ社長が好き(笑。


山吹めろうさん
うぃんぐ様
あけましておめでとうございます。
昨年は本当にいろいろお世話になり
ありがとうございました。
本年もいろいろとよろしくお願いします。
今年は更なる萌えイラスト?が描けるよう
レベルアップを・・
と思っています。そしてコミケへ!!
(フォーチュン楽しみですね)

HP更新今年も楽しみにしております。
決してご無理はされないように。。。

ではでは~ めっちゃ寒いですから風邪を引かないよう注意してくださいね。失礼致します~。

毎回、丁寧なコメント恐れ入ります。大阪イベントよりはコミケの方が行ける可能性高いので、コミケに参加なさるのならぜひ挨拶に伺いたいですよ♪              
それではお互い様、風邪や病気などしないよう注意しましょう。今年もよろしくお願いします。


wind_summer_t_willさん
おくれまして、おめでとうございます
あけまして おめでとうございます。
昨年は末にゲームラッシュと慌しい一年でありましたが、今年は果てさて…。
私生活面でも、ブログの統合などいろいろとありましたが、今年はお互いに良い年であるといいですね(´ー`)
中々、ニュースサイトさんに捕まるようなネタが出せない私のブログですが、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
SSとか止まっちゃってますが、今年はそれも再開できたらイイナァとか思ってます…。(私が)
でも色々と日記に書かないところで買い物してるので、そっちを触るので手一杯なのです(爆)

そんな訳で、簡単な新年の挨拶ですが、これで失礼させて頂きますね。
それでは、今年もよろしくお願いしますです~。

# 紙媒体の年賀状は今年は1通だけでした…(笑)

あけましておめでとうございます~。
自分もいろいろエロゲ以外にも買い物してまして、あんまりゲームやってないという体たらく。
こちらこそ本年もよろしくお願いします。


カーフさん
今年もよろしくですね~
とはいえ今年も後わずか364日になってしまいましたが・・・(ぁ

>ばぢる
BasiLを脱退した人がNavelを設立し・・・
Navelを脱退した人(?)がBasiLを復活させる・・・
なんて因果なんでしょうねぇ・・・
*そういや去年は移籍スタッフのソフトが目立ったなぁ

1日1日が貴重ですから!>わずか364日
他のニュースサイト見たら、どこも「けれ夜」が出るのかって話題ばっかりで笑った。
みんな考えることは一緒だ…


ねこにこばんさん
こんにちは
先日はそこまでお話する余裕がありませんでしたので,こちらで.

私的に2007年度の最高の泣きエロゲは,「癒しん母~世界で一番好きなひと~」でした.

わざわざ、ありがとうございます(笑。
管理人限定コメントだったけど、敢えて載せるしか!
こういうエロゲって、何でこんなエロエロな話になるのかって流れを作るために、理屈は一段飛んでるけど、変に納得してしまう設定を用意することが多いですよね(笑。
主人公が何らかの性的劣等感を持っていて、とか。
そういえば、自分去年泣きゲーってあんまりやってなかった。エロくなければ、リトバスでいいと思うんだけど。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

ぼく スパムじゃないよ

社長はヒメ社長派ですよ!唯一の地球猫なんだぜ?(だからどうしたw)
だってまぁ社長はなまty

・・・ゴメン,そんだけ。

あと,師匠のエロゲ趣味は相変わらずだな。
わざわざ晒したうぃんぐさんはネ申。

※こういう俺のコメントみたいなやつは,返信なんてしなくて良いと思うよ!(ぁ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


