応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「猥談が」まぁ突っ込み不在の状況での会長の猥談はピー音しか聞こえなさそうですからネ…。

学園黙示録はつくりが丁寧というかアニメ一話が原作漫画一話という状況です。これから微妙に省略される部分は出るでしょうが。
紫藤先生(変な教師)は見事に胡散臭い感じでしたネ。

扶桑のスク水ってのが逆にちょっと物足りなく思えるレベルで(ェ

美風さんは普通に純粋な人なのか裏があるのか…まずは文明をなんとかしないと…(ェ
そしてJKのナイスちょい役っぷり。

ピー音、つまり放送不可につきカットされたんだよ(ぉ

アニメ1話と漫画1話ペースくらい丁寧にやるといいですね。エピソード飛ばしすぎてよくわからなくなるよりは。
紫藤先生はこれからもっとひどいキャラになるんだろうなぁ(笑

文明はどうにもならないよね…。未来をどうにかするって目標すら忘れていそうだ
JKはきちんと出てくる辺りがにくい(笑。

今週のカンパネラは、アニエス回でしたね。お風呂でのやりとり、レスターさん紳士すぎる…っ

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


