応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「にゃあにゃあ」キャラコメなのににゃあしか聞こえない…新感覚!!(マテ

WORKINGはオリジナル話も特に悪いところはなかったんで原作ストック適度にあればオリジナルでもいけそうですけどネェ。

オオカミさんはナレーションがジャッジメントでしたネ(ェ
確かに胸に対する突込みが多い…。EDで流れたOPが結構気に入ったのでEDも楽しみです。
生徒会役員共は確かに酷い生徒会でしたネ。一存とはベクトルが違いますがどちらも酷い(ェ
小田急線だってことにはまったく気づかなかったですネェ…。
伝説の勇者の伝説は時系列違ったらしいですけど時系列入れ替えはほんとに意味ないのによくやりますよネ。

今夜は学園黙示録HOTDが楽しみです。

あんなキャラコメをするくらいなら、にゃあにゃあの方が可愛いじゃんってことで(まて

WORKINGは、オリジナル路線メインで続編っていうのもありかもですねー。

オオカミさんのOPはよかったですねー。EDはどんな感じになるんでしょう。
生徒会役員。自分は小田急って情報見てから、アニメ観たので間違いないなーっと思って見た次第で。いつものごとくぼんやり見てたらわかったかどうかは不明かも。

忙しくて全部は追えてないけど…、
世紀末オカルト学院は、怖いアニメだ。あれを深夜に見たら寝れなくなりそう。そして、最後に降臨した奴はなんなの…(笑
ぬらりひょんの孫は、パッとしないけど、とりあえず設定とキャラの概略は掴めたかなー。こっちは妖怪モノだけど、オカルト学院に比べたら怖くない。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。