応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「視聴率も迷い」サッカーの結果はニュースで見ました(ェ
迷い猫はよく迷いきった!という感じで(マテ

戦線メンバーがどうやって消えたとか未練はなんだったのかとかはどっかで掲載したりしてくれないですかネェ…。

「普通」を貫くために「普通」じゃなくなってる感が満載の「普通」な人でしたネ!(ェ
かたなしくん家のお姉さんたちは意外と出番少なかったきもしますけどインパクトがあったから良い…のかな…。

2クール少女漫画原作系は2クール目からダレる印象があるんですよネ…。
アマガミがまたキミキスのようは伝説を作らないことを祈ってます。ただ…それだけです(ェ
個人的には伝説の勇者の伝説が気になります。主人公の名前が「ライナ」っていうらしくて書店でPV?流れててPVから「ライナーーーー!!!」って叫びが聞こえた瞬間真っ先にアルトネリコのほうが思い浮かびました。

迷い猫の最終回は最後まで迷い続けてましたね。さすがすぎる(笑
あれなら佐藤と鈴木にコメンタリーさせた方が(ぉ

かたなしくんちのお姉さんは出てもどうしようもないキャラばかりなので…もっと出た方がいいですね(笑
二期は、やっぱりそのうちあるのかなぁ。

新規アニメはまだ見れてないので次回に。アマガミはコミックも出てましたね。どうなることやら?
今夜は祝福のカンパネラが始まりますね。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


