応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「今期アニメ」私も新年の挨拶を、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。
今年も気づいたら年が明けてました。(ェ
絶望先生は1期が楽しかったので2期も期待してます。

私も気づいたら年が明けてました。
第2期は今度こそ面白さ的な意味で絶望する話になったりして(ぉ
私は、シゴフミと狼と香辛料のラノベアニメ化作品に期待。
ARIAの第3期は、うーん?
第1期は好きだったけど、第2期は自分の中では微妙だったりしてるもので。


ばるでぃっしゅさん
もう正月も3日になるわけですが・・・あけましておめでとうございます(遅い・・

>通販
かなでさんプリチー(ォィ いぁいぁ^^;プリチーでしょう常識的にかんがえry
とりあえずほえほえ氏のアレだけはげっちゅ屋で先に購入しますかねぇ♪

と言う事で今年もヨロシクお願い致します。

コミケ行って帰ってきてすぐ仕事だったりして、全然季節感のない私…。
周りが、あけおめ~って言ってくれるから、正月だと思えるけど。暇な時間は引きこもってエロゲやってるし、全然ダメ人間ですが…、こんな私でもよければよろしくお願いします。
脳ホエさんの絵は癒されますね、べっかん絵とはまた別の雰囲気で。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


