応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「どう総集編」まさかの総集編ですネ…。
佐藤と鈴木が総集編で語りをやってくれればそれで良いと思います。
とりあえずブルッツが残念すぎました。

世界に愛を伝えるために音無はやってきたんですネ。
というか公式の次回予告見たら最終回で5人しかいない気配が…TKがいないとか…なんてことだ!

WORKINGの次はセキレイの第2期っぽいですネ。

確かに佐藤と鈴木だけでいいよね(笑。次回予告総集編を3回くらいループして終わればいいんだ(ぇ

ほんとに5人しかいませんでしたね。
TKはどうやって成仏させたんだ(笑。本当に松下五段と…(ぇ
しかし、ゆりってメインかと思いきや活躍の場が少なかったっすね。そして天使を可愛く魅せる。これも製作者の狙いなのかなぁ?

WORKINGも今日で終わってしまうけど、まだ7月アニメはきちんとチェックしてないなぁ。
セキレイは1期のときは見たけど、微妙だったからもう見ないなぁ…きっと。巨乳が好きだったら見たかもしれんが…

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


